fc2ブログ

soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。

リリアン。

P1010432.jpg
晴れてきました。
雨も嫌いではないけど、お天気がいいほうがなんだかやる気がでますね。


そんなわけで午前中にレギンスを作ってみました。
ルネドールにぴったりのパンツを作りたくて
あれこれ型紙を修正しているのだけどもう4本くらい失敗><・・・。
で、結局レギンスになりました。

リリアンは早速レギンスはいてお出かけの様子(うらやましい)

P1010426.jpg
ドールも晴れてるほうが嬉しいのかな。

P1010417.jpg

いってらっしゃい。






スポンサーサイト



Posted by tau on  | 2 comments 

マトさん

P1010409.jpg
春のマトリョーシカ・メイデンさん。
前回のドルショで買ったシュガー・マグのワンピに合わせて
ヘアバンド(今は何ていうの??)を作ってみました。
ワンピもベルトを付け替えてちょこっとだけリメイク。
あっ、今見たらちょっと曲がってるし><ちゃんと整えればよかった。
他ブログ様はとてもステキな写真を撮られているのに
私はいつもやっつけ写真で恥ずかしいです。
ほんとにいつも詰めが甘いですねえ・・・

P1010411.jpg
つやつや肌。
おでこにほんのり私が反射しているのも見逃してくださいw

P1010414.jpg

このカラーアイが何度見てもきれいだなと思います。





Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

ちょっと寒そう・・・?

P1010404.jpg

昨日作っていたワンピースです。
昔のDolly birdに載っていたフランシーのパターンを使ってみました。
例によって似て非なるモノができあがりましたけど(汗)

P1010408.jpg
昨日は温かかったけど、今日は寒いですね~
私は波にうまく乗れず、昨日は厚着、今日は薄着(一日遅れ)。
ルネさんもさすがに今日撮影は寒かったかな。

P1010406.jpg
今日はマリリンでした。

Posted by tau on  | 2 comments 

強風

P1010164.jpg
今日はすごい風でしたね!
ベランダに置いてある物も、ゆうべ念のため端に寄せておいたのに
今朝見てみたら、すべて真ん中に躍り出て来ていました。

P1010173.jpg
ふと目があったオブさん。なんかかわいい顔してこっちを見てました(危)。
この髪型かわいいので、また色違いでだしてほしいなあ。前髪と毛先のカールがあがってきて
ますます好みになってきました。

P1010170.jpg


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。