soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

オソロイ。

P1000328.jpg
お揃いのお洋服を購入しました。


P1000337.jpg

二人とも嬉しそう。
新しいお洋服はウキウキします。
自分の春の服も欲しくなりますね・・・。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

ふたりでお散歩

P1000311.jpg
ドールショウの帰りに、「久しぶりに外で撮影したいね」という話になり、
竹芝桟橋のほうに歩いて行ってみました。

この子は
結構前からやってきていますがブログ初登場・・・我が家の新人さんです。

P1000317.jpg

お友達の前髪ありポンちゃんと
ベンチに腰掛けたり

P1000307.jpg

だんだん乗ってきてポーズを決めてみたり。

外の撮影は、最近はあまりしていなかったので
すごく楽しかったです♪


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

ドールショウ2010・冬。春がいっぱい。

P1000283.jpg

ドールショウにお友達と行って来ました。
ぐるっとまわってお買い物を堪能した後、軽いランチをとって
また再入場してかわいいお店のお写真を撮らせてもらいました。


P1000285.jpg
大好きなFamilyさんのセット。
クッキーのアイシングもすごくカラフルでかわいらしい♪

P1000295.jpg

「Cherry Merry Muffin」」のsakiさんのお洋服もとてもかわいかったです。

P1000290.jpg

「happy days」様、「momocat」様の春らしいお洋服にも
言葉が出ないくらい、むぎゅっと心を掴まれました。

P1000282.jpg

P1000281.jpg

自分の家の、ほんの一角でもいいからこんなステキな空間が作れたらいいなあ・・・と
ほわ~んとなりました。(現実は・・・><)

お写真を撮らせていただいたディーラー様、本当にありがとうございました。






Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

アケマシテ・・・

P1000185.jpg


明けましておめでとうございます・・・
というか、もうすっかり明けてますね・・・><
相変わらず亀の歩みの私です。
何とか本日、着物を着せて写真を撮るところまでたどり着きました。
着せ方がアワアワなのは見逃してください・・・

今年もこんな調子で、マイペースにのんびりやっていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
今年はどんな一年になるでしょう。
皆様にとって明るく楽しい一年でありますように。

P1000188.jpg

いてくれるだけで、目にするだけで癒されるけど・・・
今年はもっと彼女たちと遊びたいなあ。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 6 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
