soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

よいお年を♪

2009_11100039.jpg

あっという間に今年ラスト一日になりました。


いつもに増して更新の少ない一年で・・・
それでも見てくださる方、立ち寄ってくださる方がいてくださって
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございます。


どうぞよいお年を♪

Category : BETSY
Posted by tau on  | 0 comments 

遅ればせながら

2009_12170059.jpg


先日久しぶりに代官山に行ったとき、ちょうど店頭の抽選受付していて
運良く当選することができました。
(またショップに受け取りに行くのが大変だったけど・・・)
ドールショウで実物を見たときに、そのかわいらしさにハートを射抜かれていたので
嬉しいです。

2009_12170066.jpg
普段デフォルトの洋服はすぐ脱がせてしまうことが多いけど
この子はこの服がよく似合ってると思います。


2009_12170069.jpg

プルリングすごく気に入っています♪




Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
