soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

あのこにオミヤゲ。

2009_11100035.jpg
先日、お友達とドールショウに行ってきました。
いつもは一人なのでサーッと見て帰るのですが
今回はのんびり、ゆっくり見て回ろう!というテーマのもと、
すべてのフロアをじっくりと見てきました。
初めて見るドールや普段は写真でしか見たことのないドールも
このときとばかりじっくり見学。ディーラーさんとお話したり、教えていただいたり・・・。
とても楽しい時間でした。


もちろんその間に買い物もチョコチョコと。
今日のお洋服も、単品でコーディネイトができるお気に入りのショップさんで。


2009_11100032.jpg
ハローハーベストにすごく似合うだろうなとイメージして選んできました。
リカちゃん用ですが、着せやすくて気に入っています^^
(おでこにベランダがびしっと映っていますが気にしないでください・・・><)

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
