soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

久しぶりに

2009_06040024.jpg
ご無沙汰しています。ひっそり更新。

久しぶりすぎてブログのログインにも苦労してしまいました(忘)。
おまけにパソコンもほんとに重い!
そんなこんなで遠のきがちになってたけど、またマイペースでやっていこうかと思っています。

わたしは相変わらずブライスをかわいがりながら暮らしています。
このまったりとした距離感がなんとなくいい感じです。

2009_06040019.jpg

先日、ヘアアイロンの安いのをブライス用に買ってみたので、さっそく金ちゃんに使ってみました。


2009_06040020.jpg

家にやって来た当初のチリチリボンバーヘアから比べたら、
ずいぶんと良くなってきたような気がします。

そろそろ新しい洋服も欲しいな・・・。(ショップさんの販売にもいつも完全に出遅れてます・・・)

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
