soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

ヘザーライス。

2009_06040061.jpg

前々から、やってみたかったこと。
ヘザースカイの頭皮をサリーさんにチェンジ。
あちこちでサリーライスにいろいろな頭皮を交換している
お写真を拝見し、そのイメチェンっぷりが
気になっていて、実際に見てみたくなりました。

ウェルカムウィンターさんに似てしまうかと思ったけど、
印象がかなり違いました。

2009_06040057.jpg

イエローのアイもこれだと優しげにみえるような。

2009_06040058.jpg

まずい、これは好みです。
とりあえずしばらく借りとこう。(ヘザーの髪はどうしたものか・・・水色・・・?)

2009_06040053.jpg



Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
