soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

刺繍のお洋服

2009_05010076.jpg
あまりにも繊細でかわいらしく、
毎日手にとっては眺めています。

2009_05010073.jpg

2009_05010078.jpg

どこか広い公園で写真を撮りたいなあ。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

ドールショウに行きました

2009_05010043.jpg

遅ればせながらドールショウの思い出など・・・
いつも写真を撮らせていただいている、by echo*さんのブース。
新作のお洋服も雰囲気があってすごく素敵でした。

2009_05010048.jpg

2009_05010047.jpg

それから、大ファンのfamilyさん。
白が映えるかわいらしいブライスたち。
2009_05010055.jpg

2009_05010054.jpg
おでこちゃんも♪

2009_05010057.jpg

今回のお買い物。
帰ってきて袋をあけてみたら、miaさん手作りのクッキーもプレゼントしていただいてました。
(気づかなくって、お礼もせずごめんなさい!><)
バターの香りがよくて、とってもおいしかったです。
お洋服同様、お菓子もとても丁寧につくられていて、
お店では売っていないような贅沢なお味でした。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
