soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

ウィンサムウィロー。

2009_03270031.jpg

緊急オペで、ようやく正面を向いてくれたウィンサムウィロー。
このところ、目の向きに関する不具合にはあたらなかったので
新鮮な驚きがありました。

2009_03270029.jpg
まぶたの上がり具合はばっちりでしたから、いろいろと工夫をされている過程なのかも。
自分で治せる程度でよかった。
髪の色、アイシャドウの色、肌色。実物を見たときに「うわー好み!!」と思いました。

2009_03270040.jpg

肌色が一番近いかな~と思ったのが、ハローハーベスト。
ハローさんはピンクがかったナチュラルスキンで
ウィンサムウィローはピンクオークルという感じの普通肌。

並べてみると、ウィローさんがさらにワントーンピンクなのかな、という印象でした。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

ヘザースカイ。

2009_03270018.jpg
褐色肌で、前髪ありというのは新鮮。
肌つやつやでかわいい。
2009_03270021.jpg
どんな服が似合うのか、あれこれ考えてみたり。
でもこのサンドレスが似合ってるなあ。


2009_03270024.jpg

肌色の対比のせいか、白目がハッキリとまっ白!!に見えて、
最初はあれ?と思いました。
オレンジ目が良くあっていて良い感じです。



Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

プリマドーリー。

2009_03270012.jpg
ご無沙汰しています。
最近PCの調子が悪くて、写真の取り込みにものすごーく時間がかかるので
すっかり更新サボリ気味でした・・・
そんな中でもしっかり予約して、2人がやってきました。

2009_03270015.jpg
一番先にこの子だけは購入しようと決めていたヘザースカイ。

2009_03270013.jpg

先日「横浜人形の家」で見て、あわてて追加予約したウィンサムウィロー。
この子は思いっきり下目でした。全色です。初期のスペリオールを思い出すくらいに。
なので開封後いきなり手術。
以前はできなかった修理が、ラディエンスであれば、ある程度自分でできるようになったのは
うれしいやら悲しいやら・・・。鍛えられたのか。

2009_03270028.jpg

ドレスはどちらもかわいい柄。サンダルも気に入りました。

2009_03270037.jpg





Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

桃の節句。

2009_03030017.jpg
我が家には雛人形はないけれど、せめて気分だけでもと
桃の花を飾ってプチひな祭り。

2009_03030020.jpg

部屋の中にピンク色が入るとなんだか気分が華やぎます。

2009_03030005.jpg




Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
