soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

楽しい時間。

2009_02250008.jpg
先日、お友達のぺぎさんが遊びにきてくれました。
たくさんのドールたちを連れてきてくれて、我が家のリビングも
一気に華やかに!

2009_02250004.jpg
ぺぎさんのフレンドリーフレックルズさん。
リボンをつけて、手をかけてもらってるコ特有の
目力のあるいきいきした表情をしてたのが
印象的でした。

2009_02250002.jpg
うちのフレンドリーオーブリーと並んで。
頭皮だけ譲ってもらったので、
ウイッグ気分を楽しんで納得しようと思っていましたが、
本物のフレンドリーさんを目にすると
やっぱり少し違うなあ、ソバカスかわいいわ・・・・とちょっとウズウズしました(笑)

2009_02250001.jpg
フレンドリーさんとハローハーベストはナチュラルスキンだから、と
並べてみましたが、ハローの方はチークの加減なのか、ピンクっぽい色に見えますね。
同じナチュラルスキンでも違うのかな~と比較してみたり。

ぺぎさんからベッチー祭りのお土産のプチブックをいただき、嬉しい私。
今夜さっそく本に仕立てました。
それからベッチーをひとり、ホームステイさせてくれることに♪
最近あまり登場してなかったけど、私のベッチー熱も上昇してきましたよ~↑
もっともっとドール話をしたかったけど
久しぶりにお会いしたので
ムスコと私でぺぎさんの取り合いでした。
楽しい時間写真もっと撮ればよかった・・・
着せ替えもしたかった・・・
ドール友達との楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね。

また遊んでくださ~い。






Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

サンクスフェア東京。

2009_02140021.jpg

今日はサンクスフェアに行ってきました。
人形町でのフェアに行くのは初めてでしたが、
会場も広々としてて見やすかったです。
2日目ということもあってか、私が到着したときは
ちょうど一段落した時間だったのかな・・・?
運良くすぐに自分でやったへっぽこリップリペをリメイクしてもらうよう、
お願いすることができました。
もしできたら・・・と思ってたので、持って行っておいてよかった。
帰ってくるのが楽しみです。

2009_02140013.jpg
このDollyDollyリカちゃんを見たくて行ったのです。
やっぱりすごくかわいかった♪
が、手持ちの子に似ていたのでガマン・・・。

写真はご自由に♪とか、ここは撮らないでね。と
それぞれちゃんと注意書きがあったので
とてもわかりやすかったです。

写真が多いので続きはたたみます。

Category : Licca
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
