soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

よいお年を・・・♪

2008_12310005.jpg

買出しがてらに立ち寄った公園で。

あと数時間で2009年がやってきますね。
来年はどんな年になりますやら・・・。

今年一年はいつも以上に更新することができなかったのですが
遊びに来てくださった方、コメントをくださった方、
ふと見に来てくださった方すべてに感謝しています。
おかげでなんとか続けてこられたのだなあ、と思っています。ありがとうございます!!

今年はラディエンスがずいぶん増えました。あ、あとアメリカブライスも。
これでも厳選して買っている(当社比)のになぜっ・・・と思ったら
今年だけでブライスは20体以上発売されてるんですね!
来年はさらに本当にほしい子を見極めて、
厳選していかないともう棚に入りきらないです。

これからは今いるブライスとマイペースに付き合っていきたいな。
ほかの種類のドールはちょいちょい、増えたりするかもですけど(笑)

「はじめてのDCR」もしっかり入手したので
お針子の時間も確保したいし。
新しい年には期待いっぱい、やりたいこといっぱいです♪


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様よいお年を・・・!!





Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 6 comments 

クリスマスリカちゃん

2008_12250027.jpg
クリスマスイヴに届いたリカちゃん。
なんとか今日中に写真を撮ることができました。

2008_12250024.jpg

この髪の色もリップの色も、とっても好きです。

2008_12250032.jpg

今年はリカちゃんがたくさん増えました~
洋服作り、来年はがんばりたいな。
(毎年言ってる・・・なあ・・・)


Category : Licca
Posted by tau on  | 8 comments 

久しぶりに・・・

2008_12150044.jpg
ご無沙汰しています。
気がつけばかなりの期間、更新してなかったです。

秋になっていろんなことが重なり、頭がパンパンになっていました。
年末になって、まあそういう年もあるのかな。とようやく受容できる気持ちになってきました~
来年はよい年になるといいな。(と切に願う・・・)

2008_12150043.jpg

久しぶりに家族で出かけた時に、ジュニームーンへ立ち寄りました。
見るだけ見るだけ・・・と入っていったくせに、
せっかくきたんだから、好きなの買ってもいいよ~なんて快く言われて、
家人の気が変わらないうちにそそくさと購入。
新人さん加入です。
メイクも好みで、とても気に入りました!
青目とピンクはさっそく入れ替え。それからまぶた上げ。
プチカスタムとはいえ、私にとっては必死の作業。
でも無心になってブライスをかまっていると心が落ち着いてきます。

2008_12150046.jpg

この瞳の色はとってもきれい。肌の色も卵色というかアイボリーというか、やわらかい印象。
チークのせいもあって真っ白という感じではないです。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
