soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

ガールズバンドのおでこちゃん。

2008_07300022.jpg
久しぶりに新しいおでこちゃんがやってきました。
ガールズバンドのおでこちゃん。

予約が思いがけずスムーズにできたのでうれしくなりました。
(たまたま、今回はタイミングがよかっただけかもしれません)
多分、あまりにも激戦で買えなかったらまた早々にあきらめてしまっていたと思います。

2008_07300026.jpg
色白で、目の色もきれいです。
かわいい~。
でも相変わらず片目だけがトロンとするな~。
アイホールの問題なんでしょうかね・・・
調整はしてみるものの、うまくいかないんです><
なるべくそのままで可愛がりたいので、ここを一番直してほしいかも。

2008_07300025.jpg


2008_07300029.jpg
ガールズバンド、結成かな?


Posted by tau on  | 2 comments 

コーヒーマシン編(ミスドショップ)

2008_07280006.jpg
「こんにちは。夏休みにアルバイトを始めました!」

リクエストをいただいたので、このショップのコーヒーマシンをご紹介します。

2008_07300009.jpg
1.空のコーヒーカップをセットする。

2008_07300005.jpg
2.コーヒーを上からセット。

2008_07300007.jpg
3.ボタンをプッシュ!

2008_07300008.jpg

4.ポコンと気持ちよくカップにコーヒーが入ります。

2008_07300002.jpg
「コーヒーおかわりいかがですか?」

まだ半分しか飲んでいなくても、店員さんがまわってきてくれるとついつい、
「あ、じゃあお願いします」と言ってしまいます。
でも本当におかわりが欲しいときは来てくれなかったりしますよね・・・。

Category : Licca
Posted by tau on  | 4 comments 

ミスドショップ

2008_07280011.jpg

ミスタードーナツショップを購入しました。
制服だけにしようかと悩みましたが、今回はショップ自体も魅力的だったので
思いきってショップも一緒に購入。
意外なことに、コドモがとても喜びました!
せっせとセッティングしてくれて助かりました。

2008_07280016.jpg
う~ん、やっぱり制服姿かわいい。靴もちゃんと別色でペイントしてあってよいです。

2008_07280019.jpg

ドーナツも質感がいい感じ。よくできてると思います。

2008_07280031.jpg

しばし遊んで、片付けた後はこんな形になります。
これが私にとっては重要ポイントでした!
コドモと一緒に遊べるし、買ってよかったな~と思いました。

遊んだ様子はまた後日♪


Category : Licca
Posted by tau on  | 6 comments 

お人形教室のリカちゃん。

2008_07250019.jpg

先月のリトルファクトリーin大阪で購入したお人形教室リカちゃんです。
リップをリペイントしてもらったら、ものすごく好みの子になって帰ってきました。

ずっとほしいなあと思っているのに、なんとなく手が出せないでいる
「銀座リカちゃん」に似たリップの色で!とお願いしました。

2008_07250018.jpg

前髪も銀座リカちゃんのように短くしようと、ちょっとずつカット。
でもこれ以上は失敗するのが怖くて切れません・・・。
本当はおかっぱにしようと思っていたけど、サラサラヘアがもったいなくなって
しばらくはこのままで。

2008_07250022.jpg

やっと部屋も出せました。
今、ドーナツショップもかなり気になっています。





Category : Licca
Posted by tau on  | 8 comments 

引越し。

2008_07220024.jpg

お久しぶりです。
更新していない間にも、見に来てくださった方、ありがとうございます!

この一ヶ月の間に、関西から関東へと引越し作業をしていました。
関西すごく住みやすくて、大好きだったのでとても残念。
再び以前住んでいた街へと戻ってきたのですが
まだなんとなく、居場所がない感じがします。

2008_07220037.jpg

しっかり梱包して、しばしお別れしていたブライス遊び。
久しぶりに写真を撮ったら、楽しいこと。
思わず夢中で連写。

2008_07220040.jpg

そして昨日、アイドールがあることに気づいて、ささっと行ってきてたりして。
かわいいお洋服に、ドール熱が再燃してきました~。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 12 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
