soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

空中散歩

2008_06140071.jpg

久しぶりに観覧車に乗りました。
確か大阪に来たばかりのときに乗ったなあ。

2008_06140069.jpg

ブライスのお洋服をベチに。

2008_06140077.jpg


「あっちが家の方角ね!」

2008_06140075.jpg

「よかったねー 次の人乗ってないから見られてないよ」
意外と見えるので気になっちゃったりしますよね・・・ドールとか激写してると。
なんだかんだで景色は半分くらいしか見てなかったかも(^_^;)

Category : BETSY
Posted by tau on  | 4 comments 

日焼けでこ

2008_06080034.jpg

バカンスのおでこちゃんの画像を見ていたら、うちの小麦さんにも何か服を・・・!と
思い立ち、夜中に裁縫しました。

靴はたまたま履かせてみたらちょうどサイズがぴったりでした。
多分、リカちゃんのだと思います。
このタイプ、色違いでほしいなあ!
おでこちゃんは足が小さいから何でもはけるのかと思ったらそうでもないので、
裸足で履かせてピッタリっていうのはちょっと嬉しいです。

2008_06080043.jpg

このウイッグもいつの間にかカールがとれてしまった~


2008_06080038.jpg

Posted by tau on  | 4 comments 

2人仲良く。

2008_06030046.jpg

かわいいお洋服などを着てみましたが、このやる気のなさ
・・・嫌いじゃないです♪

2008_06030051.jpg

このくるっとしたカールはいつまでもつのでしょう!
ビニールっぽい独特の香りがするので、シャンプーしたいけど、だめなのかな?




Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

結局もひとり。

2008_06030018.jpg


コージーさんを待っている間に(待ちきれず?)
追加で購入。うーん、迷わずもっと早く決めておけばよかった!
とっても気に入っています。
コージーを注文してからずいぶん間を空けてお願いしたというのに
今回はなぜか、すごく早く到着。

それにしてもプルリングがとても長くて、地に付いてしまうほど。
事前に見聞きしていた個体差が楽しい。

2008_06030016.jpg


金髪さんは華やかです。けだるそうな感じがまたいいです!

2008_06030038.jpg

ラブリー系のお洋服を着てもこの迫力・・・。
でもこれが本来のブライスの魅力なのだなあと、しみじみ。

2008_06030043.jpg

ああ、晴れた日に撮影したいな。きっと髪がキラキラするだろうに。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
