soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

オーブリーに着せてみる

2008_05300023.jpg

ラディエンス版コージーケープ。
以前にお友達の写真を見せていただいて、とてもかわいかったので私も着せてみました。
アシュトンさんも似合ってたけど、オーブリーにもぴったり。

2008_05300026.jpg

オーブリーさん、ちょっと顔が違う・・・?とわかったアナタ。さすがです。
ハッピーハーバーのフェイスと交換しています。
よく見るとほわんとした顔つきになっています。
ナチュラルスキンでほどよいマットなので、写真が撮りやすい。
でもメイクの色合いはほとんどおなじなんですよね。

2008_05300028.jpg


この角度が好きです。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

遅ればせながら

2008_05300007.jpg

もしや事故では・・・とハラハラしてましたが
やっと到着。遠いところからようこそ。
イヤーマフのゴムがとっても邪魔そう。

2008_05300008.jpg


2008_05300017.jpg

皆さんの画像を見ているうちに、これは今を逃すと後悔するかも・・・!と思い、
遅れて注文。首を長くして待っていました。
やっぱり実物もいいなー。
特に髪の毛の色とサラサラ加減、そして裾カールがたまらない。

2008_05300014.jpg

ピンク目は濃くてきれいだけど、ちょっとガチャ目。
日本の物とは違っておもちゃっぽい雰囲気なので、なんか許せてしまう。

2008_05300018.jpg


購入するかどうか、そしてどの子にするかう~~~んと迷いましたけど
結果的にとても気に入りました。
皆さんの素敵画像のおかげです!ありがとうございます^^


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

新緑

2008_05260005.jpg


今日は暑いくらいの良い天気だったので、マルシェとお散歩に。
緑がまぶしい。

2008_05260010.jpg


橋の下の小川は、今日はゴウゴウと流れていました。

2008_05260020.jpg


日差しが強いから、いつにも増してツヤピカのマル。
でもなんだか機嫌が良いみたい。
緑の中では誰もみんな優しい顔になるのだね。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

ドール本。

2008_05220068.jpg


ドールに関連する本も大好きで、気がつけばずいぶん増えてました。
多いほうなのか少ないほうなのかわかりません。
これでも時々、心を鬼にして整理しているんだけど・・・。

2008_05220073.jpg

ドールコーディネイトレシピも全部買っています。
これは毎回、新刊がとても楽しみ。多分買い続けてしまうでしょう。が、作ったのは何点・・・?
オーブリーも軽く失笑・・・?

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

バラとリカちゃん。

2008_05170018.jpg


華奢な復刻初代リカちゃん。
やはり歴代で一番華やかな雰囲気を持ってるような気がします。

2008_05170019.jpg


ちいさ~い、ほそ~い。
とても儚げ。
足のサイズもほんとに小さくて、ちょっと靴選びに困るのですが・・・
かわいいです。


Category : Licca
Posted by tau on  | 0 comments 

「花と鳥」

2008_05030028.jpg

「お久しぶりです。」

堀江のルナレスさんでのかわいいイベント。
昨日の時点ではすっかりあきらめていましたが、
急遽、行くことができました。
喜びを隠し切れない金さん。

2008_05030020.jpg

普段のお店もかわいらしいのですが、「花と鳥」がテーマの今回、
更にほしいものだらけで目が泳ぎっぱなしでした。

2008_05030025.jpg


2008_05030035.jpg


そしてバスケットにたくさんの花が!さっそく座らせていただきました。

2008_05030030.jpg


「このオヨウフクも欲しいわ・・・」

ええ、私も欲しかったですとも!

たくさんのお写真を撮らせていただき、ありがとうございました。
ドギマギしてアヤシイ私に優しくしてくださって嬉しかったです!



Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
