soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

さくら、間に合った

2008_04200033.jpg

今日は久しぶりに天気がよかったので、山へドライブに行きました。


まだまだ枝垂桜(・・・で、合ってますか?)がきれいに咲いていて
新緑の緑とピンクのコントラストがとてもきれいでした。


2008_04200038.jpg



2008_04200034.jpg


空気も澄んでいて、清清しい。


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

雨降り

2008_04180032.jpg

このところ何となくドール遊びをする気分にはならなくて
皆様の素敵な写真で心を癒されていた日々でしたが、
ようやく気持ちと生活のリズムが整いつつあります。

しかしこのぼんやりと曇ったお天気・・・・。

2008_04180033.jpg

退屈ね。早く晴れないかなあ。

やはりお天気のよい日のほうがシャキッとしますよね。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

ユッコちゃん

2008_03310037.jpg


ふとした拍子に目が合いました。
ドールは遊んであげるとほんとにイキイキするなあ・・・

同時になんだか自分も、元気がわいてくる気がします。



2008_03310029.jpg


ユッコちゃんはオトナかわいい子です。

2008_03310028.jpg

Posted by tau on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
