soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

まだ寒い。

2008_03310005.jpg

家の近所もやっと桜が咲き始めました。
さっそく散歩がてら見に行きましたが、
けっこう人が多く、
隙を見て写真を撮ろうと思ったけど風が冷たくて・・・><

結局近くの公園でちょこっと撮影して、そそくさと帰りました。
2008_03310003.jpg

予定では桜をバックにするつもりだったんだけど、これが精一杯でした。とほほ・・・。

Category : BETSY
Posted by tau on  | 0 comments 

刺しゅうの服

2008_03270042.jpg

スケートさんにかわいい刺しゅうの服。

2008_03270030.jpg


The お人形!て感じがたまらなくかわいらしい。

2008_03270035.jpg


で、気づくとどんどん寄っていってる。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

春のウインターさん

2008_03180002.jpg

春のお散歩。

久しぶりに外で撮ったらアワアワしてしまい、髪の毛が顔にかかってる。

2008_03180011.jpg

なかなか写真を撮る時間がないな~と言ってるばかりでは、だめだなあ。
時間は作るもの。
細切れの時間をうまく使えるようにならないと。
とりあえず、やっつけで写真を撮ってみたり。
ブライスを触っているだけでヒーリング。

2008_03180010.jpg


今年から私もいよいよ花粉症の症状が出始めました。
ハクション、グスグス、カイカイ、モーローとしています。


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 6 comments 

VQ1005

IMG_0003.jpg

巷で話題のトイデジ、思わず私も手に入れました。
ポラロイドがずっとほしいと思っていたけどフイルムがもともと高いうえに、ついに生産中止に・・・。
これだったら現像の手間もかからないし、
外で風景などを撮るとそれなりに予想外(笑)の雰囲気のある写真が撮れ(ることもあり)ます。
ブライス&室内は初挑戦。
以下、もやっと写真が続きます。

IMG_0012.jpg

ブライス以外のところにピントが合ってませんか。
これでもマシに写っているほうなのです。

IMG_0010.jpg


ファインダーが飾り程度についているだけで、
どんな写真が撮れているのかPCにおとすまでわかりません。
「Don't think,feel!!」(byブルース・リー)の精神で。
でも色合いは好み!いっぱい撮ってみたいです。
・・・外でブライスを撮影したいなあ!

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

3代目リカちゃん。

2008_03040008.jpg

けっこう前からいるのに、ちゃんと写真を撮ったことがなかった3代目リカちゃん。
展示品だったみたいでぜんぜん遊ばれた様子がなく、ピカピカです。
その割にはとてもお安くて・・・人気が・・・どうなのか・・・。
3代目って私もあまり馴染みがないのですが、
すごくイキイキしている3代目リカさんのブログを拝見して虜になりました。

2代目に顔は似てるけど、ちょっとお子様っぽいというか
ポヤ~ンとしている感じが気に入っています。

2008_03040005.jpg


リカ服を着せるとほんとに似合う(・・・って当たり前か)

2008_03040010.jpg


仲良くさせていただいてるブログ様の記事で、
リカショップのセールを教えてもらったので
リカ服をいろいろ買っちゃいました。
しばらくリカ服シリーズが続くかも。

2008_03040002.jpg

「そうそう、犬の散歩の途中でした!」
犬もついてました(笑)

Category : Licca
Posted by tau on  | 8 comments 

リーノのウイッグ

2008_03030019.jpg


リーノの純正ウイッグ・ブラウンです。
洋服はどんなものがいいのか、試行錯誤しています。
moofさんのショップで販売されている洋服が
あまりにも似合っているので、どんなものがいいのかなと考えつつ・・・
とりあえず(というか結局?)スカートとニットを作りました。
ニットはいつものドリーバードのもの。
でもブライス用だからもう少し小さく編まないとだめみたい。

2008_03030012.jpg

それからボアのはぎれが手に入ったので、さっそくウイッグも手作り。
すごく簡単にできて、雰囲気が変わり嬉しいです。

2008_03030013.jpg


2008_03030016.jpg

それからピンクも。
あと何色かあるので、また作りたいです。
ボア、もっといろんなカラフルな色があったら欲しいなあ。


Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
