soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

白いコート。

2008_01290030.jpg


おでこちゃんに白いコート。
レトロでかわいい。
いつもは元気いっぱいのみらいちゃんも今日はお嬢さんぽく見える。

2008_01290032.jpg


シュライヒよりもさらに小さなひつじを見つけました。
おでこちゃんと比べてもちいさ~い。

2008_01290035.jpg


ちいさいものが好きなので、こんなに小さなボタンが
たくさん並んでいるのを見ていつも一人でにやついています。

とても自分ではこんなに整然と、そしてたくさんつけられない・・・
ああほんとに素敵です。

Posted by tau on  | 4 comments 

余韻。

2008_01190054.jpg

先日の続き。
写真を見ては楽しい時間を思い出して、余韻に浸っています。

お友達のかわいい洋服を着せてもらったボブ子さんも
きっと同じ思いでしょう・・・。

2008_01190050.jpg


2008_01190067.jpg


2008_01190084.jpg

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

オカシナドールズ。

2008_01190036.jpg


神戸で開催されている、「オカシナドールズ」展にお友達と行ってきました。

駅からすぐのところにある、こぢんまりとしたカフェです。
写真も快く撮らせてくださいました♪

2008_01190035.jpg

棚の上にも~♪小さな家具がとてもかわいかったです。

2008_01190038.jpg

カフェオレボウルにすっぽりと座っている姿もかわいらしい~。

しばし拝見して、お隣のカフェでまったりとランチ。
日差しが入ってあたたかい席でのんびりさせてもらいました。

2008_01190041.jpg


テーブルにはさんであった、これまたかわいいフライヤーと、
お友達のお嬢さん。
すごく高貴なお方・・・。気品があるのです。
ちゃんとお菓子にちなんだお洋服を着ていて
私はすっかり夢中になって、いっぱい写真を撮らせてもらいました。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

久々ルネさん。

2008_01110025.jpg


ルネドールさんたちはお嬢さんっぽいけど、
こういう服もとても似合う。

2008_01110026.jpg


何か楽しいことを見つけて、企んでいそうな二人。

2008_01110023.jpg


Posted by tau on  | 5 comments 

懐かしいお姉さんたち。

2008_01110031.jpg

実家に帰省したときに連れてきました。
昔遊んでいたお姉さん、ジェニーさんたち。
トランクに入ったままで、髪もベッタリしてしまっていて
薄汚れたままで・・・長い間、気になっていたのです。
きれいにクリーニングしてあげて、さっぱりとした感じに戻りました。

この子はバービーだった時に買ってもらったもの。
今のジェニー事情はよくわからないのですが、
やっぱりこのフェイスが一番なじみがあります。

2008_01110033.jpg

フローラさん。
大人しい感じであまり人気が出なかったのかなあ、
今はまったく別のフェイスで販売されているのですね。
この金髪・髪型、大好きでした。
私が初めてブライス(マルシェ)を買ったのは、この子の影響が大きいと思います。

2008_01110035.jpg

エリーさん。
髪にファイバー?のようなものが入っていて
ヘアアレンジができる、という子でした。

2008_01110030.jpg


子供の頃に好きだったものが、その人が本来、本当に好きなものだと
聞いたことがあります。
一度は思春期を迎え(笑)離れて、この子たちより大人になってしまったけど。
一緒に遊んでいたこの子たちのお顔を久しぶりに見たら、やっぱり戻ってきたのだなあ、好きなんだなあと痛感しました。

Posted by tau on  | 8 comments 

今年もよろしくお願いします。

2008_01080052.jpg


大変遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで更新していければいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

本日家に帰ってきました。
ずっとプチを持ち歩いていたのですが
さすがに帰省ということで、なかなかチャンスがなく、帰りの飛行機でやっとパチリ。
まだまだお正月気分が抜けきらない私でしたが
家の玄関を開けた瞬間に
平常ダイヤでの運転再開!!を迫られました(笑)
明日からまたがんばります~。

2008_01080043.jpg


帰省中に行くことが出来た久々のジュニームーン。
外から写真を何枚か撮りました。
意外と写真を撮る人がいなくて、ちょっと恥ずかしかったです。
お買い物はしませんでしたが
久しぶりにたくさんのブライスを一堂に眺めることが出来て満足満足♪
ウェルカムウィンターの試作?も間近で拝見。
ピンクの横目で飾られていました。
これといった驚きはなくて、
う~ん、公式の写真のとおりだなあ~。と思いました。
ミセスレトロママの実物を初めて見ました!
評判のとおり、おもちゃっぽくてかわいい!欲しいかも・・・。


2008_01080041.jpg


右の子が傾いていて、直してあげたい衝動にかられました。
窓の映り込みを気にして斜めから撮ったら
福袋がメインのような写真になってます><
中身が気になりますね~。

2008_01080042.jpg



Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
