soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

似てる?ハローハーベスト。

2007_01080027.jpg

イラストの段階で一目ぼれでフラフラと予約をしていたハローハーベスト。本日到着しました。
実物もかわいい!
付属品もどれもかわいくて、珍しくすべてを箱から出しました(笑)
だけどアップすぎてぜんぜん写ってませんが><

一番気に入ったこのブルーの瞳。
これが正面でもよかったな~。
私に入れ替えの技術があれば・・・。
ミトンの正面の目に似ているのでしょうか?


2007_01080019.jpg

グリーン、文句なしにきれいです・・・。


2007_01080020.jpg

正面のイエロー、どうだろうかと心配していたけど、
似合っていると思います。


2007_01080029.jpg

ナチュラルスキンという肌の色もすごくいいです!
色白肌よりも健康的、チークもたっぷり。


2007_01080024.jpg

「似てるかな・・・?」
ポンチョさんに似ているかと思ったけど、
うちのポンチョさんはカスタムしていただいているのであまり比較にならないかな。
アイシャドウはアイラブさんに近いような?
髪の色はナイキに近い?
「・・・に似てる」が多いような気もしますが(笑)
それでもやっぱり、このタイプにほんとに弱い~!
自分の好みを痛感しました。
ガチャ目や左の目のラインも改善されたのかな?
個体差あり?私は今回、ほとんど気になりません。
秋らしくて、やわらかい雰囲気。かあわいい~。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 6 comments 

ヨコハマ3

IMGP5247.jpg

朝、はりきって散歩に出かけたけど、
思いのほか人が歩いていてヨコハマらしい写真が撮れず。


IMGP5268.jpg

赤レンガ倉庫は裏側は昼間でも人が少ない。写真が撮りやすくてよかったです。

IMGP5263.jpg

珍しくストックがあったので連日更新ができました。
明日からは途絶えるかも・・・またいつものまったりペースで参ります。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

ヨコハマ2

IMGP5227.jpg

写真があるのでまだ続けます(笑)
ヨコハマは夜がいい。

IMGP5229.jpg


IMGP5232.jpg

シャワーよし!


IMGP5233.jpg

お風呂よし!

さ~て、寝ましょ。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

ヨコハマ

IMGP5250.jpg

先週帰省したときに、ういちゃんを連れて行きました。
といっても自分の実家には行けなかったのですが
頼み込んでハマに一泊。
この風景を見ると、ああ、帰ってきたなあ~と
思えるのです。

IMGP5251.jpg


この観覧車を見るとなぜかほっとします。
(あんまり写ってないですね・・・)


IMGP5254.jpg

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

ピンクがいっぱい

IMGP5302.jpg

「みんなですてきなお店までドライブしましょ~♪」
「お、落ち・・・・!!」
振り落とされそうになり、顔面蒼白で耐える赤毛ちゃんと金さん。

IMGP5310.jpg

ついたところは
ピンクのワンダーランド。
かわいいものだらけで金さんも目が泳いでいます。

IMGP5307.jpg

すてきな洋裁店にもお邪魔しました。

IMGP5311.jpg


ピンクのものって、ほとんど生活の中にはなかったりします。
でも華やかなウキウキとした気分になりますね!
行く度に元気をもらえるショップさんです。
写真を撮らせていただきありがとうございました♪

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

かわいこサンたち。

IMGP5274.jpg


イベントでかわいいお嬢さんたちをたくさん撮らせてもらいました。
ショップのあちこちにいて、とても華やかでした!
は~ それにしてもみんなおしゃれだねえ・・・。
自分の服もちゃんとしたいなあ・・・とちょっと反省もアリ(笑)

IMGP5288.jpg

この子はハリウッドさん?
パープルの瞳がきれい。


IMGP5295.jpg

かごの中からこんにちは。

IMGP5278.jpg

棚の上からヤッホー。

IMGP5289.jpg

この手作りドールにも心ひかれました・・・。
こちらのショップは普段の時も、かわいいものがたくさんあるのです。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

おしゃれコレクション*

行ってきました!
興奮のあまり、写真がブレブレなのですが・・・
IMGP5273.jpg

かわいこちゃんたちがいっぱーい!
みんなおしゃれで素敵~♪
とか言ってドキドキしている間に・・・

IMGP5287.jpg

あっという間に作品がみんなの手に。は、早っ。

でも私もしっかり購入しました。
かわいい服ばかりでぜんぶほしくなります。
厳選するのが大変でした~。

IMGP5284.jpg

大好きサンディさんの看板娘さんたち。


IMGP5290.jpg

うちの金さん、おしゃれコレクションだというのに
普段着で来てしまい、ムスっとしていました。
みんなはかわいい服を着てたもんね~、ごめんごめん。
あわてて戦利品を着せてあげてご機嫌を伺う。

作家さんもいらしていて、皆さん作品と同じくキュートでかわいらしい方たちばかりでした。
もっとお話したらよかったな~。隠れ小心者なのです。

どこを見ても「かわいい」がいっぱいで
心臓がバクバクでした。
かわいこさんもたくさん写真を撮らせてもらったので
これはまた次回に。
ほんとに楽しいイベントをありがとうございます!


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

美白の彼女

IMGP5179.jpg

「やっぱりふたりがいいねー!」
といって、私の迷いをよそに(私はおでこちゃん派・・・だったはず)、
結局箱を飛び出してきたビキニのニッキ。
美人さんです。
でも、またビキニ着てないなー(笑)

IMGP5180.jpg

シンプルで猫らしい、きれいな彼女。

IMGP5185.jpg


ぽわっとしたピンク色の指先がかわいらしい。
今回はおでこちゃんがオトナっぽいので
さらに女の子らしく感じるニッキ。

IMGP5190.jpg


ふたりがすごく嬉しそうなので、私も嬉しい。
・・・これからもセットで欲しくなっちゃうじゃないの~~~!!


Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
