soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

小麦色の彼女

IMGP5167.jpg

念願のビキニっ子がやってきました。
ほとんどあきらめてたのですが、なんとか手にすることができました。

IMGP5171.jpg

しっかりと日に焼けたおでこちゃん。
チークもばっちりでかわいいです。
予約のこととか、いろいろ言いたいことはあるけども・・・
ドールとしてはすごく好きです。

IMGP5169.jpg




IMGP5172.jpg

水着はと~~~~ってもシンプルだったので
違うものを着せてみました。
箱はシンプルなほうがいいと思うけど、もう少しだけ
開けたときに「わあ~」っていうのがあったらなあ。
と、今回特に思いました。

Posted by tau on  | 7 comments 

サンダル

IMGP5145.jpg

新しく出た靴セット、買ってみました。
はじめはカーキのブーツ欲しさに選んだのですが、
この紐サンダル(正式名称はなんていうんでしょう?)も
なかなかかわいいです。

IMGP5152.jpg

着回しも着せてみたり。


IMGP5149.jpg

最近、ウエッジソールでこの紐サンダルになってるの、
よく街でも見かけますが、
履くのが大変では?
歩いているときにリボンがずり落ちないかな?
といらぬ心配をしてしまいます。(ラクチン靴愛用者なので)
ブライスに履かせるだけでも、えらく時間がかかってしまいました・・・。
最初で最後の着用にならないといいけど・・・。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

むむむ。

IMGP5134.jpg

今いる子を大切にしなさいよ~ってことかなあ。
増員はできないみたいです・・・。
今回は(!)おでこちゃんも大人気のようですね。
おでこちゃんだけなら余裕だろうと思って油断していました。
自分なりの努力をしてみましたが・・・でもみんな同じ気持ちですよね。

IMGP5128.jpg


飢餓感が思考能力を奪います。
ほんとにほしいのかどうか、考える時間もなく。


IMGP5127.jpg

でもこの子たちはやっぱりかわいくて、好きだなあと
触れるたびに思います。おでこに罪なし!(笑)
せ、せめてかつらを一般販売してください・・・できれば金髪で(願)

Posted by tau on  | 2 comments 

オーブリー

IMGP5103.jpg

久しぶりにオーブリー。
この服を着たら、ハッピーエブリディに似るかな・・・?と
思ったけど、やっぱり違いますね。オーブリー、意外と自分を持っています。

IMGP5105.jpg

それにしてもきれいな足だなあ。
こんな足だったら、出したくなるね。

そういえばもうセイブジアニマル、発売になったんですよね。
実物を見たい。豆千代に似てるのか気になる~。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

元気なおでこ。

IMGP5102.jpg

夜中にふと思い立って、ひさしぶりに洋服作り。
「Dolly Dolly」のカニホルさんの服を、かなり手抜きバージョンで。


IMGP5094.jpg

おでこちゃんと遊んでいると、なんか元気が出る。
この表情がいい。

IMGP5099.jpg

「きょうもげんきにまいりましょー!!」

Posted by tau on  | 0 comments 

着回し30daysとリカちゃん

IMGP5067.jpg

久しぶりに買った食玩、「着回し30days」。
予約していたのを忘れかけていたので、ふいに届いて嬉しい^^

この値段でOF作ってしまうんだからすごい。
生地は薄いけど、かえって着せやすいし、縫製は私が作ったのよりぜんぜんきれいだ(笑)
色移りだけはちょっと気をつけたほうがいいのかも。


IMGP5066.jpg

1/6の子ならほぼいけるようなので、いろいろと試してみよう。
なぜかブライスやベッツィではなく、一番最初にこの子に着せたくなりました。
今日、とてもかわいいリカちゃんと出会ってしまったのでその影響もあるかな。


最近、あまり更新できないのでweb拍手をはずすことにしました。
今まで拍手を下さったかた、ありがとうございました!
とても嬉しかったです。


IMGP5064.jpg

Category : Licca
Posted by tau on  | 0 comments 

雨の日はお部屋で

IMGP5035.jpg

雨が降っている日はこんな風に部屋で音楽でも聞いて、おいしいお茶でも飲んで、まったり。
・・・な~んて、こんな優雅にすごしたいものです。

今度発売になるアニマル~?さん、かわいいですね。
私の愛するマーガレット・マメちゃんに似ている気がするのですが。
好きな雰囲気の子って、だいたい決まってるな~とつくづく思う。
その先に発売になるハローハーベストも気になります。髪の色がきれいなブラウンがかったブロンドだったらなあ。
早く最終画像が見たいです。

おでこちゃんも念願の日焼けっ子が出るし、忙しいわ~
新作チェックにわくわくするのは楽しいものです。

web拍手、更新していない間もいただいて、ありがとうございます^^

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
