soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

夏休みも終わり

IMGP2574.jpg

浴衣姿を撮る機会がなかったので
ギリギリ今日、思いついて着せてみました。
リカちゃんのだけど。
二つ結びが似合うのは、なんといっても
この子。
ボブの子がもう一人くらいいてもいいな。。。
って、そうそうは増やせませんが。

IMGP2578.jpg

あっという間の楽しい夏でした。
まだまだ暑い日は続くんだけど、
コートやらブーツやら、秋の装いが気になるこの頃。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

ただいま。

IMGP2554.jpg

新幹線に揺られ、帰ってまいりました。
今回の旅は盛りだくさんで、
早送りで過ごしたかのようでした。
楽しかった出来事をたくさん、思い出しながら帰路につきました。

IMGP2547.jpg

新しい仲間と一緒に。

Category : Petite Blythe
Posted by tau on  | 0 comments 

Darling Diva展

IMGP2527.jpg

幸運なことに、今年も何とか見に行くことが出来ました。

IMGP2525.jpg

このフラッグが、ビーナスフォート中にたくさんはためいています。
それだけでワクワク。
市民権を得たような、誇らしい気持ち(笑)

展示はやはり写真で見ていたものよりも
迫力があって、素敵でした。
好きな感じのがいくつかあって、こういうのが
販売されないかなあ~と思ったり。

今年は衣装よりもカスタムのほうに力が入っているものが
多いのかな、と思いました。

プチの展示も見ることができて、嬉しかった!
いつかあんな風にドールハウスにプチを住まわせたい(笑)

IMGP2536.jpg


で、うっかりウサギさんを買ってしまった(笑)
いや、ほんとは迷ったあげく、
我慢できずに。
とてもかわいいので満足してます。

IMGP2535.jpg

髪の色と瞳の色が気に入りました。
最近のプチはホントに、かわいらしくて困るな。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

中野で赤毛コンビご対面。

IMGP2510.jpg

昨日はぺぎさんと高円寺&中野ツアー。
ぺぎさんちのケナコさんともとうとうご対面できました!

IMGP2512.jpg

ケナコさんは7行。大人っぽい美人さんです。
青目の色が深くてとてもきれい♪

IMGP2513.jpg

見つめられると、すいこまれてしまいそう。


IMGP2518.jpg

ふたりでピンク目。

前から一度は行ってみたかった中野は
明るいディープさで、誰でも受け入れてくれる懐の深さがあった。(意味不明?)

VINもいたし、服なしブライスもいたし、本当にいろいろ。
手にとって、見て、買うことが出来る場所で
あれだけ種類があるところは、今はあそこだけかもしれない。
他にもリカちゃんの2代目にも心惹かれるものがあったなあ
(世代的にも)・・・。
また機会があったら、行ってみたい!

ぺぎさん、今日は暑い中遊んでくれてどうもありがとう!
また遊んでくださいね~♪

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 2 comments 

ブルブル・赤赤

IMGP2498.jpg


帰省してからのお楽しみは、なんといっても
関東のブラ友さんたちに会えること♪

先日は青山にて遊んでもらいました。
といっても、ムスコ付だったので
優しいみんなが「こどもの城」に連れて行ってくれました!
ここは、その隣のビルにあるカフェ。

IMGP2499_r1.jpg

初めましてのhakkoちゃん&rei*ちゃんのチーム・ブルネット。
ブルネットかわいいよ~!
みんなオシャレさんで、お洋服や小物を見せてもらうのも
私の楽しみのひとつ。
いつもなるほど~!と感心するのです。

IMGP2500_r1.jpg


こちらは左がうちの夏、右はmegちゃんのチーム・赤毛。
同じ6行なのだけど、やっぱり個体差があるな~!
何が違うのかじっくり見た結果、ふ、雰囲気が違う?・・・(汗)
くわしいほうではないのだけど、他のおうちのコを
見るのは大好き。

IMGP2496.jpg


ひとつのチェアにちょこんと腰かけ、楽しそうです。
もちろん、私もすご~く楽しかった!
こういうお出かけは、全然疲れないのが不思議。
今日お会いした皆様、
ほんとうにありがとう♪
また遊んでくださいね~♪

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 1 comments 

帰省してます

IMGP2435.jpg

お友達のななおちゃんが、プレゼントしてくれた
キャスケットをかぶって、ちょっと得意げななっちゃんです。
すごく丁寧なつくりで、感激~!
裏地もすごくかわいいんですよ~。

ここは富山のホテル。
帰省の途中に、少し寄り道してきました。

IMGP2433.jpg


もっともっと外で撮影したかったんだけど
小心者なのでタイミングを逃しまくり、
結局ホテルの部屋でちょこちょこと撮影しただけに
なってしまいました。

富山は清清しくて、のんびりしていて、
なんといっても人が優しいな~と感じました。
お魚も美味しいしね♪

いつもは自分達の実家に一直線だけど、
たまにはこういう旅もいいものだなあ~。


Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

気持ちだけ

IMGP2415.jpg

暑い日が続いていますね。
どうにも、体がついていかない。

IMGP2423.jpg

洋服を縫いたい気持ち。
不用品をすっきりしたい気持ち。
妄想だけで、実際はまったく進まず><

IMGP2424.jpg

ブライスに真正面から見つめられると
シャンとしなければ、と思ってしまう。
本当の気持ちを見透かされているような。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 6 comments 

赤いバブーシュカ

IMGP2412.jpg

夏には赤が似合う。
IMGP2404.jpg

ん?
IMGP2405.jpg

たらこ?

IMGP2406.jpg


たらこキューピーさんでした。
この間、kittenさんで教えてもらったので、
さっそく作ってみたのでした。
赤つながり、ということで。


IMGP2399.jpg


仲良しになったようです。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
