soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

地元ミニミニオフ会

今日は突然にぺぎさんをお誘いして、地元デート。
快く受けてくださったぺぎさん、ありがとう!

IMGP1101.jpg

で、ぺぎさんがお持ちだったチケットでお花の展示会に。
平日にもかかわらずとても賑わっていました!
ウウ・・・ブライスを出したい・・・一緒に撮影・・・
という欲望をかろうじて抑える。
IMGP1091.jpg

え~、これは私の部屋で・・・(←大嘘です)
さりげなく(?)日常を飾る生け花の数々。
ヒントになるアレンジメントもあって、かわいかったです。

IMGP1107.jpg

それから、ぺぎさんオススメの撮影スポットへ~!
こちら、思いっきり売り場の中にある、子供用の撮影スポットだそうです。
優しく見てみぬフリをしてくれた販売員の方々、ありがとう。
おかげで満喫させていただきました。
IMGP1105.jpg

どんどん調子がでてくる私。
周囲の目が気にならなくなってきたぞ~
IMGP1108.jpg

もう平気平気。ショップの前でもラララ~♪

IMGP1116.jpg



それから、前回の地元オフ会のときにお休みだったお店へランチへ。
その後、またまたぺぎさん宅へお邪魔してしまいました!


IMGP1123.jpg

セラちゃん、ラブリー!
いつか犬を飼うことがあったら、絶対にチワワにしようと心に決めてます(笑)
IMGP1126.jpg

うちのDruとくまくん。
また会おうね、と笑顔で約束しているようだ・・・。

ぺぎさんのお宅はおしゃれで、インテリアも手作りされている作品が
多いのです。100円ショップを上手に活用する術をいろいろと
教えてもらい、ふむふむと心にメモメモ。。。
んもう、出してくれるデザートやお菓子までオシャレさん~♪

ドリームタイムはあっという間に過ぎ・・・
お誘いした自分の方が、すっかりお世話になりっぱなしでした。
(しかもお土産まで頂き。。。)
もっともっと一緒に地元で遊びたかったなあ~
また会おうね!!ありがとう!

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 4 comments 

プチ・ピーパーズをベチに!

IMGP1086.jpg

引越しの準備で忙しい・・・はずなのに、なぜかトイザラスへ行く機会があり、
思わず購入してしまったプチブライス用メガネの
プチ・ピーパーズ。

これはベチ用に買ってみたのでした。
以前、ぺぎさんがロックスちゃんにプチ用メガネを
かけていて、かわいいな!と思っていたので
これはちょうどよいチャンスでした。



IMGP1084.jpg

これは顔のサイズに合わず、頭にのっけて使うようになりそうです。

IMGP1085.jpg

これもぎりぎりかな~
無理やりリボンで止めている状態。
あれこれやってるうちに少し曲がっちゃった(涙)

IMGP1088.jpg

このタイプは文句ナシ!いろんな色で欲しいなあ。

IMGP1087.jpg

こちらは元祖メガネ女子のアンさん。
さすがに余裕の表情です。
アンちゃんの方がほんの少しだけ顔幅があるように思うのですが
それでもぴったり。

しかし、時間がないときほどドールに戯れたくなるのは
なぜ?
やっぱり癒しの存在なのね・・・。

Category : BETSY
Posted by tau on  | 3 comments 

落ちてました・・・

IMGP1075.jpg

ずいぶんと間があいていました。
先週乗った飛行機でのサンちゃん。
行き先は大阪です。

旅行で行ったのではなく、家探し。
そう、またお引越しなのです。

生まれてからずっと関東圏で暮らしていた私。
仕事もコドモの保育園も順調で、
まさかそんなことがあるとは思ってもみなかったのです。

でも落ち込んでばかりもいられません。
今は忙しく毎日があっという間です。
しばらくドールから離れていましたが、少しずつ
ココロに落ち着きが出てきました。
大阪にもいっぱいドール好きさんがいますよね。
大阪でもブラ友ができるといいな!

でもドールショウには行きたい!
その頃には里帰りしちゃおう・・・と
虎視眈々と計画を練っている今日この頃です。

Category : BETSY
Posted by tau on  | 9 comments 

あたらしいお洋服~!

IMGP1064.jpg

モデルはまたまたヅラ子さん。
でっへっへ、ラッキーにもうちに来てくれたよ、憧れのスモック!

IMGP1063.jpg

センスのよい人が丁寧に作ってくれたお洋服。
自分の洋服を買ったような、ウキウキ気分になります。

Category : BLYTHE
Posted by tau on  | 0 comments 

いい天気・2

IMGP1056.jpg

サン「いい天気でよかったね~ピクニック日和だよね!
さ、ランチ食べようよ!」
グルービイ「ねえ、サンちゃん、ここってさ・・・」

IMGP1060.jpg

グルービイ「どうみても室内なんだけど・・・」
サン「なぬ!?」

IMGP1061.jpg

サン「またtauったら外で出せなかったんだな・・・」
グルービイ「っていうか、サンちゃん初めに気づこうよ」
IMGP1062.jpg

サン「せっかくオシャレしたのに~ た、立ち直れない~」
グルービィ「まあまあ、ごはんでも食べよ」

はっはっは、だってあんまりにも人が多くてさ。
近所の公園で撮影する勇気がなかったよ。
今日はここで許して~!

ところで話は変わりますが、ベッツィのトラックバックピープルが
できていたのですね^^すごく嬉しいです。

Category : BETSY
Posted by tau on  | 2 comments 

いい天気

IMGP1053.jpg

てくてくてく


IMGP1054.jpg

今日はいい天気!
お散歩に行ってこようっと!

関東は久しぶりに良い天気でしたね。
昨日は夕方にアラレがふってきて、
しっかりぬれて帰ってきました(寒かった~)

今日は外に連れて行ったのに、写真を撮ることができませんでした。
明日は外撮影できるかな?


Category : BETSY
Posted by tau on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
