soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

新しい日々。

_1030153.jpg
新しい日々がスタートしました。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、早かった~・・・結構がんばりましたよね自分・・っと思う。


そろそろ日常が戻ってくるけど、
新たな気持ちでてくてくと歩いていこう。

ドール遊びも相変わらず、ちんまりと続けていきたいな。

Category : BETSY
Posted by tau on  | 4 comments 

よいお年を♪

2009_11100039.jpg

あっという間に今年ラスト一日になりました。


いつもに増して更新の少ない一年で・・・
それでも見てくださる方、立ち寄ってくださる方がいてくださって
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございます。


どうぞよいお年を♪

Category : BETSY
Posted by tau on  | 0 comments 

空中散歩

2008_06140071.jpg

久しぶりに観覧車に乗りました。
確か大阪に来たばかりのときに乗ったなあ。

2008_06140069.jpg

ブライスのお洋服をベチに。

2008_06140077.jpg


「あっちが家の方角ね!」

2008_06140075.jpg

「よかったねー 次の人乗ってないから見られてないよ」
意外と見えるので気になっちゃったりしますよね・・・ドールとか激写してると。
なんだかんだで景色は半分くらいしか見てなかったかも(^_^;)

Category : BETSY
Posted by tau on  | 4 comments 

まだ寒い。

2008_03310005.jpg

家の近所もやっと桜が咲き始めました。
さっそく散歩がてら見に行きましたが、
けっこう人が多く、
隙を見て写真を撮ろうと思ったけど風が冷たくて・・・><

結局近くの公園でちょこっと撮影して、そそくさと帰りました。
2008_03310003.jpg

予定では桜をバックにするつもりだったんだけど、これが精一杯でした。とほほ・・・。

Category : BETSY
Posted by tau on  | 0 comments 

掃除の合間に。

2007_12270044.jpg

ベチにモッドモーリーのワンピースを着せてみました。
モーリーさんよりも似合ってるかも・・・。
バッグもベチ用みたい^^

2007_12270045.jpg

クリスマスの写真も完全に出遅れ、
気づけば年末・・・年賀状をやっと終えて、
大掃除2日目に入っています。(スタート遅すぎでしょうか)
今日は自分の持ち物のお片づけ。
で、どさくさにまぎれて写真を撮ってたりして~(^_^;)

2007_12270048_20071227185538.jpg


今年はあまりベッチーと遊べなかったな。
でも手に取るとやっぱりかわいい。
来年はもうちょっと構ってあげたいです。




Category : BETSY
Posted by tau on  | 0 comments 

久々ベチ

2007_10020005.jpg

ベチ用の洋服を久しぶりに作りました。
といっても、上はフエルトですが。

暑かった夏を越えたら、内部のゴムが劣化したようで
姿勢正しく立てません。プラプラしてる感じ。
修理する技術がないので、そっと遊ぶしかないのでしょうね。
新しい子達のボディは改良されててそういう心配がないからいいなあ。今年はまた旧顔のおかっぱちゃん達もまた発売されたし、日本のファンの意見を大切にしてくれてるんでしょうね。

2007_10020008.jpg

ラプンツェルはおてもやんでかわいい。


2007_10020003.jpg

Category : BETSY
Posted by tau on  | 3 comments 

新しい洋服・べチ編

IMGP4363.jpg

今日はべっちー編です。
こちらも「ecco」さん作。
べっちー服はなかなか作ってあげられないので
こうしてかわいいお洋服を作って下さるディーラーさんに
深い感謝の気持ちが。

IMGP4365.jpg


こちらは「PLIM GIRL」さん。
本当はマドレーヌちゃん用だそうですが、べっちーにもいけますよ!
とのお言葉で、ぐらり。
レースのエプロンが繊細です。

Category : BETSY
Posted by tau on  | 0 comments 

お散歩にまいりましょう

IMGP3817.jpg

今日はどこへ行ってあそぼうか?
橋をわたって、川の向こうに行ってみようか?
美味しいケーキ屋さんで、お茶を飲もうよ。



IMGP3807.jpg


昨日、面白いことがあってねえ・・・

(なんだか仲良しの二人でした^^)

Category : BETSY
Posted by tau on  | 0 comments 

雨の日のベチ

IMGP3454.jpg

雨の日が続いて、ベッチもなんだかつまらなそうな顔に。
最近、服も作ってあげてないしなあ・・・。
ベチ服は袖つけるのがすごく大変でねえ(言い訳)
ついつい、写真も撮れずにいました。

IMGP3456.jpg

「これで遊ぼうっと」
そうしなさい、そうしなさい。。。。

Category : BETSY
Posted by tau on  | 2 comments 

山の上の公園

IMGP2884.jpg

今日は3連休の最終日。
とてもいい天気だったので、
近くの公園に行ってきました。
山の上にある公園で、森林浴。

IMGP2886.jpg


のんびり日に当たって、お散歩するだけで
こんなに気持ちよいのですね。
ベッチーも普段の運動不足、少しだけ解消されたかな~?

Category : BETSY
Posted by tau on  | 6 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
