soyosoyo* | 大好きなブライスやベッツィのこと、日々のことなど気ままに つづっています。



Posted by tau on  | 

クリスマスリカちゃん


先日の記事に拍手ありがとうございます。

最近PCを見る時間があまりなくてすみません。お返事はじっくりと書きたいのでまた後ほどゆっくり…


出かける前に到着したので取り急ぎ一枚。

服だけにしておこうと思ってたのに本体が好みすぎる為、結局セットで。

実物は更にかわいかったです。

こどもの頃のように、洋服も人形も床に沢山広げて、着せ替えごっことかしてみたいなあ~なんて、ぼんやり考える師走の大人でした。

12/19 追記・ 続きに拍手コメお返事です。。。(遅くなってごめんなさい><)

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

アイドール


お友達と行ってきました。
東京のアイドールは初めてでしたが、アットホームでのんびりムードなのがいいですね。

残念なことにカメラは持ってたのに、中の充電池忘れた!泣
がっかりしつつも戦利品を着せて携帯で…。

久々に沢山ドール話できて楽しかったです。

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

レレ。


久しぶりのレレ。

外出先で、人がいないチャンスを狙ってあわてて撮った一枚。

天気が良いので外でゆっくりこの子を撮影してみたいなあ。


Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

アマイワナ


結局、我慢できませんでした…。

ミルクアンドハニー、かわいいです。手にすることができてよかった。

が、首がとってもゆるいのが気になります。

みんなそうなのかなあ?


Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

かわいいミディさん

moblog_b4df615f.jpg
携帯で投稿する時の写真サイズがまちまちで見づらいですよね。
密かに思案にくれています。

ちょうどよいサイズに直せるのかもしれないんだけど、
あんまり詳しくないのでうまいこと調整できず・・・
あとでPCで見てびっくり!って言うことが多いです。
でも携帯で更新する気軽さはもうやめられないので
とりあえず規定の大きいサイズでしばらくいこうかな。

今日もミディちゃん。
興味の方が勝っていたはずが、思いのほかかわいさにハマった私です(笑)。
暑いのでミディちゃんもカジュアルに。

ミディちゃんにワンピースを作りたくてウズウズしてます!
久しぶりにチャレンジしてみよう、涼しくなったら…!



Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

初ミディ

moblog_28ad7459.jpg

お迎えすることはないかなあと思っていたミディブライスですが、
先月、パルコの展示会で初めて実物を見て、ちょっと気持ちがぐらつき…
気がついたら来てました(笑)。

ドレスなしでやってきたのですが、意外と手持ちの服がいろいろ着られそう。

次に発売の子もかわいいですね。
この子と仲良くなれたら買っちゃおうかな、と早くも悩み始めてまーす。

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

変わりやすい天気

s-110807_135150.jpg


ついさっき、晴れた外で写真を撮ったのに、1時間もしないうちに大雨が!

すぐにやんだり、お天気雨だったりと日本じゃないみたいな天候に慣れずにいます。

今日は家に帰る日ですが
寄り道OKもらえたから、ちょっとだけ寄り道していくつもりです…!

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

テカテカ

s-110806_122825.jpg


今日もまた暑いですね。

ホテルの窓辺にて。

スタダンさんみたいに、きれいなミルクティー色に日焼けできたらカッコイイなあと思います。


Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

s-110805_152104.jpg


海水浴がてらプチ旅行に来ています。

同じ県内ながら、少し南に行くと素朴な海が広がります。

今回はお供にスタダンさんを連れてきました。
旅行の間に何回か更新出来たらなと思ってます。

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 

ソバカスちゃん


ブログをお休みする前にきていたフレンドリーさん。

髪の色もソバカスも親しみやすくてまさにフレンドリー!お気に入りです。

一時期、心を鬼にしてだいぶメンバーを厳選したので、ブライスは理想的な数になったなあ…と満足し、しばらく増えていなかったんだけど、9月の金髪の子がとても気になります。
永遠のループ…?

Category : 携帯から
Posted by tau on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
